コボちゃん久々見たな@Kiss My Fake | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

年賀状受付で大混雑しているカメラの○タムラでA4印刷お願いするとかさーーーーせん!!! 「こちらでよろしいでしょうか?」の確認業務店員さんにかぶせで「いいですいいです」言いました(未確認)  隣の年賀注文中の主婦が当方の印刷物に目を見開いたのだけは確認しました(え) 年賀状でなく通常写真じゃなくさーーーーせん(何印刷した)


出来上がった品を毛深い娘(飼犬)に自慢したら(は?)リアルに30センチ後方に飛び退いたとかwww ここで野生の本能出すとは何があったんでしょうね(´∀`)(´∀`)(´∀`) 



昨日キスブサ見て自担が4位だった普通さで寝落ち(え) 7位まであともう少し! がんばれ!!! なのでキスマイフェイクを。


コボちゃんの4コマ漫画のオチのフェイクを見破れの回。ひっさびさのコボちゃん良かったなあ。

どこにコボちゃんの4コマ漫画が映ってるんですかね(・∀・) ほんとに可愛い。タレ目になってる(*´д`*)ハァハァ・・ 最高美ジュ継続中自担の上目遣いを世間に知らせるために上に映してくれたのかな(ちげーから)



歩行喫煙している男性に対して注意したら、逆に何かを言われてしまったらしいオチはなんだろね



①は逆に社会の窓開いてますよって指定されちゃうんだよね(そんなん日常茶飯事でオチじゃねえよ←) ②はムーンウォークだから違うんだよーとな。「ほのぼのしてる」発言自担にどっちがほのぼのしてんだよ!!! コボのオチよりyouの存在や!!! と言いたくなったこまきですこんにちは(うるせえよ)



正解は③の極秘の聖火リレーとして注意もきかずに過ぎ去ってしまうというオチ



これすぐわかった(・∀・) 見てよ。1~3コマ目と背景一緒じゃない?③だけ。こんなのありか?w



ゲストの芸人さん(バカリズムだよ)の異常な熱弁にそそのかされたキスメンが猛攻撃www'なんであんな余計な熱弁したんすかあ?

俺ら結構素直なんですからあ 知ってる♡(恐)



2問目はハンカチをもたない若者が増えたと。年配はハンカチないと不安ですよねえ、という4コマ目は?これにオチあんのか?



芸人さん(バカリズムだから)が考えたオチはこれwww ハンカチは必要不可欠だけれどもズボンはなくても平気ですな年配爆 こんなヲトナになったらどうしよう嬉しい←(もう十分ヲトナだし、近いものあるよ)



つるっぱげ横尾さんは(ヲイ) ②の必要不可欠なハンカチは手を拭くためじゃなくて顔を隠して泥棒するためのものというオチ押し。常識的なことからオチとして非常識なことをするのはオチとして綺麗だと。横尾さん過去最大活躍してるわ(フェイクだよ)



②番正解!!! つるっぱげ横尾さんすげーーーーーー(´∀`)



横尾wさんwナwイスw!

ほんとだ♡ 頭マジナイス←



3問目は風呂中シャンプーがなかったお父さんが洗面台にあったハンドソープで頭洗ってしまった。さてどうなる?的なオチを探せ(・∀・)


ちびっこい芸人さん(バカリズムや)は.......ヤバ!めっさこの絵好み爆 中学の時から授業中こんなグロい絵ばっかり描いてたなあ(遠い目)



両チーム不正解。横尾さん相変わらず頭に光射してる(一生そうだと思うよ) 正解はあながち芸人のオチが間違っていない「ハンド」型の寝癖ができてしまったお父さんというオチ。当方もね、寝癖がすごいんで朝髪の毛洗います。残念なことに乾くのは夕方ですけどね←



本物のお笑い師匠を選べの巻。座り方女子!!! 太ももの下に手!!! ちょこん座りがほんと女子。ニカちゃんの座り方もキュート。



考える自担がこんなにも可愛いなんて知らなかった。この髪の毛だいぶ前かな。FNSはケン様仕様だったしね☄(ↀДↀ)☄



ほんとどうしようもない高齢者による漫才(ヲイ)に千ちゃんツボった爆 可愛いなヲイヲイ♡ 千ちゃんも奥歯まで歯が綺麗だなあ(そこな)



3人目のどうしようもない高齢者漫才(言ってない)が過去の出演者だったことで自担が発言した!!! 「あれ素人。素人。」ヲイヲイあれってw 人生の大先輩やw


「いないだろ 今日」爆 と本物の漫才師は皆無と予想。この言い方がかなりの素玉でよかった(`∀´)


玉森さん?www

えwww


っぽい人いた?(素玉再び)



なんだかんだでキスマイチームが勝ってたよ(興味)


今週はKiss My Fake SP!全員揃っててよかったよかった笑



今、弁当に持ってきたチャーハンの味がうっすくてうっすくて悶絶しながら食べてます。あれだね、慌てて作るとこうなるよね(・∀・) 帰宅したらキスブサやりたいけど、今日は若い人たちの成果発表会とやらで懇親会があるらしい。そういえば会費取られたな←