どっちもいいね




営業バンにチャイルドシート二台。
車、せまっ!!!!



今日はお友達の娘っこがきてました〜 
うちの長男のことを大好きでいてくれて
パパママ仕事なのでうちで遊ぶことに♫



今日は夕方までは余裕あったから
自宅で3人みていようと思ったら



「こっちがいい!」



と、ママンと息子から猛反対( ̄▽ ̄)
なんでやねんwww



で、そこにいるならと娘っこ預かって
両親にも子守を頼みw
家の中飽きたので羽田へ〜〜
息子と約束してたからね。



こんな風に一人で子どもたちを見れない時って
「親離れしなきゃなぁ〜」
なんて思うこともある。



友達とかみてるとさ、
みんな親元を離れてお嫁に行って
夫婦で子育てしていてさ。
当たり前のことなんだけど




えらいな〜
すごいな〜
わたしにはムリだなぁ




って思うんだよね。
まぁ、昔やってたから
やってやれない事はないけど




親離れはいつでもできるけど、
元気でいてくれる間しか甘えられないから
今はまだ脛かじりで甘えようかなとかね



さっきも全力でぐずる下の子を
ジジババ交代であやして、ミルク飲ませてくれて。
(じぃじは邪魔してたのは内緒w)



無理って言われるまでは
がっつり甘えておこ〜〜