ちゃんと塗ろう♫



2019.08.24のリライトです。




沖縄でうっかり日焼け止めをし忘れ
もはや火傷なわたしです(笑)
眉間とか水ぶくれ🤣
焼けてないところは、
ちゃんと日焼け止めを塗ってたところ。
赤いところは塗りむらですねw



眉毛が消えちゃうからと
鏡忘れたのでテキトーに塗ってたw




首元も塗り忘れが笑い泣き

水着とラッシュの跡がくっきり🤣
水着の周りってよく塗り忘れます🤣
マジ、笑い事じゃないよw



でもね、ラメラの日焼け止めはすごい!!
塗り忘れるとやっぱり焼けるけどさ(笑)
塗り直しした背中側は焼けてない✨



いや、前も塗れよwww



ずっと座ってて、首の後ろチリチリしてきて
途中で塗りたくったんだよね(笑)
顔もね、塗り直ししてたんだけど
眉毛消えるの嫌で塗りが甘かった💦



それでもラメラ化粧品でケアしたら
今日はすっかり綺麗✨
まだ至近距離だとちょい荒れてるけどね💦





まだ春ですが沖縄はすでに夏のよう!
すでに各地から日焼け止めのご注文を頂いています。



日焼け止めは一度塗ればいい


なんて思ってない?!





そんな油断しているお肌には
ラメラ化粧品でケアしたら、



お化粧前に日焼け止め!





わたしは一年中、毎日使ってます♫
携帯の画面を見ていたってブルーライトも出てるしね!




ちなみに、ラメラ化粧品でケアをしたら
この日焼け止めを塗って、パウダーをはたくだけ!
ファンデーションは使いません♫



これでしっかり美白しましょっ♫
リピートしてくださる方は、
 messengerやLINE@などからご連絡くださいね♫



初めて使う方、ご質問ご相談等
お気軽にご連絡下さいね♫
今年は自分史上最高に綺麗な自分になりましょ❤️








今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

《こっそりお知らせ》
さとう式の講座もやりたい!
いかマスが終わってのシェアお茶会したい!
写真集とかも作りたい!!→こちらも発売ほぼ決定!



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。