怖いものは怖い!






今日は美容のお勉強に♫
その話はまたちゃんとまとめます。



お昼に新しい講座の募集を開始しました。



もうね、バンジーですよ!
さとう式リンパケアのインストラクターとはいえ
いきなりできるんだろうか・・・



それ以前に怖かったのが

価格

わたし史上最高額!!
まさかの30万円!!



これね、本当にドキドキです。
高すぎて誰も来ないかもしれない・・・
高すぎるって言われるかもしれない・・・
って不安がむくむくと・・・



もう少し安くした方がいいか?とか
1回目はお試し価格を設けようか?とか
公開するのに躊躇しました。



でも、佐藤先生もイイって言ってくれたし
価格も30万かもっと高くてもいい価値がある!
って言ってもらえたし。。。
怖いまま公開しました。



でも、このダイエットには絶対の自信があります!
だって、わたしが好きなものを食べても
お米もパスタもラーメンも!
どれを食べても太らなくなったから!!



わたしが生き証人です!!



怖いものナシって周りから言われるけど
わたしにも怖いものはたくさんあります。
怖くてやめることもあります。



でも、やるしかないし
やらないと始まらないので
そのまま公開しますよ!!!



誰も来なかったら、また考えます。
佐藤先生とみきこ先生に相談しよう!
もし来ていただけたら、
お値段以上に満足して頂く自信があります!!



もう、辛い糖質制限しなくていし
ラーメンだって食べてもいいし
キレイになるし元気になるし!



でも、損してもいいと思って来てください(笑)
プレッシャーに弱いのでw
施術も講座も全力でやりますけどね!



今回から各種講座やセミナーは
カード払いも可能になりました♫
自力でやろうとするのをやめたおかげw



本当に、助けてくれる人がいるおかげで
なんとかやっていけてます!
(助けてって言うのも怖いのよー)



さて、今日はこれから
久しぶりにおデートしてきます♫









今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


《ミキティカレンダー発売中!!》
お申込詳細はこちら❤️



【募集中のイベント】
《こっそりお知らせ》
11月16日にクラブミキティやるつもり!
あと、あと!
さとう式の講座もやりたい!
いかマス前期が終わってのシェアお茶会したい!
クリスマスパーティーやりたい!
あ、12月15日はバンドメンバーとライブやる!
来年のカレンダー作りたい!→発売ほぼ決定!!
写真集とかも作りたい!!→こちらも発売ほぼ決定!




上の「やりたい!」に関して
お手伝いしてくださる方がいたら嬉しいデス❤️
ポンコツすぎて一人ではできないw
よろしくお願いします❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️




LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。