自分の好きなものを探してみる




昨日ようやく追肥しました。
おナスは反応が早いですね。
しかし無農薬なのでかなり虫にやられてきています。
何か虫除けしないとダメかしらね。



さてさて、本日も朝から六本木ヒルズに。
石垣島から帰ってきてから
平日はほぼ毎日朝は六本木ヒルズに行きます。



父が退院してきて仕事復帰したけれど
朝の満員電車はまだ傷が痛むし辛い
甘えたことを言いやがった言うので
朝だけ会社に送るんですね。



しかし・・・
これがなかなかのストレスらしくw
自分でも今朝まで気がつきませんでした。



わたし、朝起きるのイヤだから会社員辞めたのよね。
なのに毎朝起きて、しかも2キロ歩いて実家行って。
それはストレスになるわ〜!



って、「満たされてない」を感じたので
自分を満たす時間を作りました。



多くの人がよくやるのが
「食べること」
甘いもの、美味しいものは
カンタンにストレス発散してくれます。



わたしも無意識にやるんですけど、
太るのでそこでストレスに気がつきます。
(はい、今回もこれw)



じゃあ食べる以外に何をするの?
というと、わたしの場合は



寝る
ハーブティーを飲む
休む
猫と遊ぶ
犬と遊ぶ
散歩
写真を撮る
運動する
カラオケ
人と話す
ブログを書く



こんな感じかな🎵



わたしの場合、大帝が


寝不足


って言うだけなのでw
とにかく寝る時間を確保します!



1分でも、目を閉じて休むだけでもいい
できる事を自分のためにしてあげると
どんどん満たされて行きますよ❤️



さて、ジャグジーでゆっくりしてきます🎵






今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


【募集中イベント】
夏はイベントはお休み予定です。

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️




LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。