綺麗な空気と

可愛いグリーンに癒される♬



ここ2日間。
トレーニングに行くものの
ずっと園芸と工作をしていましたw



一応これもお仕事の一環です!
トレーニングルームにグリーンが欲しい!
って言われたので、お手入れが簡単で
なおかつ可愛いものをチョイス!



一応林学部出身です♬
植物の授業は遊びに行ってただけだけどw



しかしエアープランツって地味に高いのね!
なかなか気に入った形のものがなかったり。



トレーナーはなぜか多肉さん買ってるしw
カタチが可愛いからって気に入ったんだって!
でも吊るすの大変じゃんwww



まぁ、やれと言われたので
一応行きがけに少し買って行ったよね


だけどトレーニングの邪魔にならないよう
天井付近から吊るすのが大前提で
結局最終的にはこうなった!



麻紐でネットを編んで吊るす!!




ミサンガ作りの要領で
どんどん紐を編んでネットを作って
瓶ごと上から吊るしてみた♬



エアープランツにしたいのに
多肉買いすぎて余ってたから(笑)
この配管のところにも何かやりたいんだけど
やっぱりエアープランツかなぁ




まだまだ園芸部は続きます!






今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


【募集中イベント】
5月27日(日)
居酒屋コラボ企画!
居酒屋卓べぇ♬
お申込・詳細はこちら❤️


蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️




LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。