やるのか?やらないのか?

それだけ

{DB771073-479F-4EF5-99B2-03ABE374A390}

コスプレ好きのわたしはしょっちゅうコスプレする♬




昨日の大山のこの投稿を見て
{9D6BF2EC-40AB-4E0F-A5F1-D5291E8FBD6E}

うちの旦那さんが一言

「大山さんすごいなぁ」
「大山マジックだなぁ」

って言うからわたし思わず

「自分にはマネできないと思ってるでしょ?」

って聞いたら案の定「うん」との答えが(笑)


あのね、違うのよ?
大山がすごいんじゃなくて
みんなが助けてって言わな過ぎなだけ


そして、言わないで助けてもらうから
誰かが察して助けてくれても気づかないで
感謝せずにいるだけなんだよ?


うちの旦那さんも結構ご両親に助けられたり
同僚や上司に助けられたり
友達が本人の知らないところで心配してくれてたり
周りはやきもきしてるんだけどね(笑)
もちろんわたしも少しは気にしてるし。


周りの人みたいに心配はしないけどwww



大山はただ単に
「助けてください!」
って言葉にしたから。
だから助けられる人はみんなが助けている
ただそれだけのこと


大山が特別なのではなく、
言葉にしたら周りが気づいて
できることをしているだけ!


ただ、それだけのこと


まぁ、それを素直に言えるのが
大山のすごいところなんだけどね!


すごいなぁ…
わたしにはマネできないなぁ


そう思うのは、大抵は思い込み!
人間ね、やる気になればなんでもできる!


できない理由を探す前に
できる方法を探したらどう?


大山は、それを必死に探したから
今も生きていられるってだけだよ






今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


【募集中イベント】
2月23日
【クラブミキティ@東京】
詳細はこちら❤️

3月25・26日
【「ゆる〜く生きる」を体験する沖縄旅行】
詳細はこちら❤️

【イベント予定】
近日中に募集開始します♬

3月
【自分らしく生きる方法@東京】

4月25日
【常識をぶち壊せ!自由に生きる方法@東京】

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️




LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。