好きなことをして

自分らしく生きる

{E67230CE-E67A-482C-9A80-BDC5DADC8F7E}


2017年お楽しみ様❤️
今日も働いている人、ありがとう❤️
おかげでお正月何不自由なく過ごせます。


今年はひまちゃんとのお別れもあったけど
たくさん笑った一年でした❤️


あなたは今年、どれだけ笑った?

悲しい事も辛い事も人生からは無くならない。



自分らしく生きる、

幸せに生きるってその中で

「どのくらい笑えたか?」

だと思う。


人間の一生はあまりに短い。

その貴重な時間を悩む事に使ったらもったいないよ?



って、特に振り返りはしないけど(笑)
瞬間瞬間で生きてるから忘れてるし(笑)


いつも読んでくれてるあなたがいて
コメントやメッセージをくれる人がいて
実際に会いに来てくれる人がいて


そのおかげでわたしは
この一年ブログを書いてこれました。
本当にありがとう❤️


来年は、もっと会える機会を増やす・・・かな?(笑)


まだまだやりたい事がたくさんあって、
2018年は今年以上に

たくさんの人にあって
いろんな所に行って
もっとお金を回して


そんな一年にしていこう♬


とりあえず、お正月が終わったら
急ピッチで新商品の準備と
エステルームの整備をします( ̄▽ ̄)


結局冬休みになっちゃったから
商品の打ち合わせしかできてない(笑)


そして、春頃かな?
トークライブがあります♬
主催じゃないので詳細はまだ。
決まり次第お知らせします♬


来年はどんな一年にしたい?


それでは皆様、良いお年を〜♬







今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


【募集中イベント】
3月25・26日
【「ゆる〜く生きる」を体験する沖縄旅行】
詳細はこちら❤️


【イベント予定】
近日中に募集開始します♬

1月12日
【居酒屋ミキティ@品川】
1月19日
【クラブミキティ@横浜or都内】
1月28日
【コスプレして遊ぼう♬東京】

2月17日
【自分らしく生きる方法@東京】

2月23日
【クラブミキティ@横浜or都内】

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️




LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。