欲しいと思ったら

止められにゃい❤️

{08BA7AA9-5FFE-44CF-833C-7F16D7C982F3}


わたし、欲しいものはガマンしない❤️
二個でも三個でも、全部手に入れたい❤️
ってくらいわがままです♬


愛もお金も時間も❤️
わたしに惜しみなく注いでくれる❤️
今までのBF達もみんなそうだった❤️


普段はいいのよね、
忙しいって言われたら別の人と遊ぶし
こちらも特に気にしないんだけど・・・
やっぱり女の子の日の直前とかは
ホルモンバランスが崩れるからネガティヴで・・・


先日LINE@からこんな質問を頂きました。

{2D412F97-452C-4211-BA96-31C7376FAF11}


あるよーーーー!!
めっちゃあるよーーー!!
なんなら今月も温厚な旦那さんが
「いい加減にしなさい!」
って怒るくらい被害妄想半端なかったよー(笑)


で、怒らせたかどうかじゃなくて
どうしたら仲直りできるか?
とかを聞きたかったのかな?


んーとね・・・
経験則から言うと、


あんまりしつこいと嫌われます!


わたしも毎月なるから(笑)
今の旦那さんには事前に説明して
少しでも理解をしてもらってる。


それでも毎月はやられる側は
本当に大変だと思うから

自分でコントロールしたり
ピルの種類を変えてみたり
アロマでリラックスしたり
生理前は家事も仕事もお休みにしたり

そうやって心に余裕ができるよう
工夫はしてるよ!


まぁ、わたしの場合は
ほとんど絡み酒な気もするけど(笑)


若い時ほど情緒は不安定だし
パートナーも若いと経験値不足で
支えきれなかったりする


それは仕方ないことだし
ガマンし過ぎてもあなたに毒だし
支えてくれる人が現れるまで
女同士で楽しむのもアリだしね♬


あとは、常にダメなところも出してると
変な理想を持たれずにすむから
付き合い始めても楽チンだよ♬





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


【募集中イベント】
3月25・26日
【「ゆる〜く生きる」を体験する沖縄旅行】
詳細はこちら❤️


【イベント予定】
近日中に募集開始します♬

1月12日
【居酒屋ミキティ@品川】
1月19日
【クラブミキティ@横浜or都内】
1月28日
【コスプレして遊ぼう♬東京】

2月17日
【自分らしく生きる方法@東京】

2月23日
【クラブミキティ@横浜or都内】

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️




LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。