親不孝で冷たい


そんな人間になる覚悟


{08BAE3DD-9BA9-41B5-ACC2-04D202DAE90C}



グラビアや水着モデルの時は
前髪長い方が人気あった(笑)


1番最初にグラビアの撮影したのが20歳の時。
全く売れなかったので(笑)今あるのは
DVD一枚だけかなぁ、写真集はもうないし。


その頃のわたしは

母親が怖い
自分が嫌い
彼氏優先

多分、今お悩みを送ってくれるあなたと
そんなに変わらない考え方をしていて
情緒不安定でネガティヴだった。


先日LINE@で募集した質問の中から
また一つ親子関係の悩みを。
{C4C81E15-2870-475A-AD41-D162A7E1A14B}
{9DC049C9-B04A-4899-809A-F8A558D9F218}


うんうん、お母さんは意地悪してるわけじゃない
ただ、自分の娘が心配なだけ。


あんな男と結婚して
あんなボロ屋に住んでて
でき婚なんかしちゃって
お金もなくて

かわいそうな娘

わたしの顔に
泥を塗らないで


せめて近くに来て
わたしに管理させなさい
恥ずかしくないようにして


「娘の心配をしている」
という仮面を被って
「自分の世間体を守りたい」
ただそれだけ。


もちろん、本気で子どものこと
赤ちゃんのことも心配はしてる。
ただ、それ以上にわが身が可愛いだけ


あなたは、お母さんが元気だったら
お母さんを置いて元旦那さんのとこに行きたい?
もしくは自分の余命が1カ月だとしたら
あなたはお母さんといたい?


明日死ぬかもしれない


その状況になったらやりたい事が
あなた自身がやりたいこと。


あなたが自分の人生を歩めないのは

親不孝で冷たい人間

そう思われたくないからよね


でもね、お母さんは

文句を言いたいだけ
世間体を気にしたいだけ
あなた達のお世話をしたいだけ
あなたにお世話して欲しいだけ

あなたがいなくなったら
手近に別の人を見つけるし
今のままが幸せなの


今のお母さんが幸せで
その幸せにあなたが関係ないとしたら
あなたはどうしたい?





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


【募集中イベント】
3月25・26日
【「ゆる〜く生きる」を体験する沖縄旅行】
詳細はこちら❤️


【イベント予定】
近日中に募集開始します♬

1月12日
【居酒屋ミキティ@品川】
1月19日
【クラブミキティ@横浜or都内】
1月28日
【コスプレして遊ぼう♬東京】

2月17日
【自分らしく生きる方法@東京】

2月23日
【クラブミキティ@横浜or都内】

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️




LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。