自分の本音もイヤなところも

隠さず伝える!

{E1180CF7-0F04-4438-B42D-12AF7286C2E5}




メリークリスマース🎄
昨夜は皇子のサンタをしてから帰宅〜
さすがに眠かった(笑)のでお迎え要請。


遊びに行って来たわたしが、
仕事でクタクタの人にお迎え来てもらうのは
「悪いなぁ、迷惑かなぁ」
とか昔は思っていたけど、
本人はイヤじゃないとの事なので甘えとく♬


そんな本日のメッセージは

『イヤなところを隠さない』

朝起きたら、わたしのサンタは来てなくて
ご機嫌急降下(笑)


昔だったら

「仕事の日の朝にそんな事言ったらダメ、
嫌われる、めんどくさがられる」

って思って黙ってたけど、今は全部伝えます(笑)

「わたし、悪い子だった〜?サンタさん来てくれなかった〜!!」

もちろん、冗談っぽくね?(笑)
怒りや悲しみをそのままぶつけたら
ウザいだけだからね(笑)


ダッサイなぁ
イヤなやつだなぁ
ダメだなぁ


そう思うところも全部隠さず伝えていると
自分の中に感情を溜め込まなくてすむし、
伝え方に気をつければ相手もより優しくしてくれる。


自分の本音を無視しないって、
自分に優しくする事だからね!


そんなわけで、わたしのサンタは
遅配のため今夜来るみたいです(笑)
しかしわたしはネイル入れちゃって
また受け取れない危険性が( ̄▽ ̄)
ま、いっかw





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


【募集中イベント】
3月25・26日
【「ゆる〜く生きる」を体験する沖縄旅行】
詳細はこちら❤️


【イベント予定】
近日中に募集開始します♬

1月12日
【居酒屋ミキティ@品川】
1月19日
【クラブミキティ@横浜or都内】
1月28日
【コスプレして遊ぼう♬東京】

2月17日
【自分らしく生きる方法@東京】

2月23日
【クラブミキティ@横浜or都内】

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️




LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。