美味しいものは

ありがたくいただく❤️

{8EAA388C-6A86-4441-AC34-471368598C43}

はい!すなはらです!
名札が無いからテキトーなのを(笑)


バイト先ではねーさんとか呼ばれてますw
なんでもいいの、わかれば(笑)
みんなから

「なんでいきなりバイト?」

って聞かれます。
ただの暇つぶしですw

ラーメン屋さんのアルバイト。
エクスマのお友達がラーメン屋さんをオープンする!
って聞いていたから食べに行こうと思って
その人のTwitterを見てたら

「明日オープンなのにバイトが1人やめた!」
「退社の連絡はLINEでw」

って呟いてたから
「わたし明日手伝えるよ〜」
ってなんとなく連絡したのがきっかけで
お店の名前も知らないのにその連絡から
16時間後には働いてましたwww


で、投稿がラーメンばかりなのに
さらに休みの日にマックとか食べてるからw

「なんで太らないの!?」

っていろんな人から聞かれます


お寿司にラーメンにマックに。
確かに炭水化物だらけよね(笑)
しかもお酒も飲むしw
{3E6B3AF6-003C-4FB5-AF6A-87C9212BA29F}

暑いとアイスも食べるしw
{1F6DACDF-C94B-4A8B-A14E-19BBEBC122D5}

マックも大好きだし❤️
{B6413472-98AF-4C5A-BABE-15E333073DDE}



って事で、わたしのダイエットの教科書を
特別にご紹介!
ちなみに9日の食事は
朝:おにぎり2個
間食:ゆで卵1個
お昼:酒々井ラーメン
ホットドッグ
間食:トムヤムラーメン
おにぎり1個
ソーセージの缶詰1缶
夕飯:秋刀魚のお刺身、けんちん汁、ウイスキー


いやぁ〜さすがに食べ過ぎ(笑)
なので、この日だけで見たら太ってますw
これだけ食べたら増えるのは当たり前(笑)


でも、普段はあまり食べないから
2日もあれば元に戻るのです♬


あと、わたしはお酒大好きで
本当は夕飯を抜きたいところだけど
それだと飲めなくなっちゃうから
朝昼軽めにして晩酌❤️


賄いで毎日ラーメン食べていても
夜はお肉と野菜とお酒❤️


炭水化物は食べません!


要は食事のバランスだから、
毎日食べ過ぎなければいいだけ!


あと、体の中のミネラルバランス悪いと
代謝が落ちてしまうのでそういう時は
コレ!!
{49A87583-CECB-4F74-A1FE-0719BD785A61}

ハッピー薬店にお願いしてる
酵素とバランスター!!

コレがないとお通じこないのよ(笑)
お酒飲むので人よりも水分とビタミン、ミネラルを
たくさん摂ってあげないと消化吸収代謝が
どんどん悪くなっちゃうのよね!


なので、これは必須アイテム!!


ハッピー薬店に電話すれば、
その人にあったアイテムを紹介してくれます!
波動測定してもらって弱いとこを診てもらうと
なおいいと思うよ!!


あとは、食べるときに
食べ物に感謝する!


これ食べたら太るよなぁ〜
なんて考えながら食べてたら
どんどん太っていく!!


わたしのエネルギーになってくれてありがとう❤️
美味しくて幸せな時間をありがとう❤️


そう思いながら食べると
消化吸収も早くなるのだ♬


しかし、またモデル仕事が来そうなので
しっかり糖質制限したいと思います(笑)




今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


《受付中》
【人生は壮大なひまつぶし】
〜猫のように自由にゆる〜く生きるヒント〜
エロトーク女子会❤️
詳細はこちら❤️
{BC9BC7F2-B7F7-4957-BB8B-58D8DEB74966}





蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️




LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。