オンナだってね

好きな人とじゃなくても

イケるもの♡
{B3C9858B-28E2-4F6C-AD61-0A69295E333C}

( ̄▽ ̄)んん


よくさ、男性は

「ヤレればいい」
「誰とヤッてもイケる」

みたいに言われるけどね
みんながみんな、そうなわけじゃないよw
男性がイッたかどうかってわかりやすいから
そういう風に言われるだけじゃないかな?


あとは、女性の方が性の話を
いろんな場でしにくかったりとか
恥ずかしさでごまかしていたりね。


男性ってね、コッチが思っているよりも
ずっと女の子の事に関して繊細だからねー!


なぜか男性からも性の相談を受けるわたしw
男性ってみんな勉強熱心でね
AVとか見てお勉強しちゃってるとね


彼女が潮をふいてくれないんだけど
オレのチン子が悪いのかな・・・
気持ち良くないのかな・・・


なんて相談してくる方、たくさんいるから!


AVの見過ぎじゃ!!笑


女の子なら誰もが潮をふいたり
セ.ックスの度にイケる
っていうわけではないんだよ?


ちなみに、これは
セ.ックスの才能
らしいですwww


この人に言われたwww
でも、この人でさえも

女心は全くわからない

っていうから驚きよね!
エ.ッチしてないのにここまで言われたら
次会った時にはエ.ッチするしかないね!(笑)


ちなみにね、ちゃんとイっていても
潮をふかせてくれる人であっても
何か少しでも不満がある人とのセ.ックスは
欲求不満でしかありません


わたしの過去のBFにね

🅰めっちゃ潮をふかせてくれて優しくて
顔もまぁ悪くなくて一流企業に勤めていて
割とステキなお店を知ってる人

🅱大きめチン子で硬さもよし!
女の子には絶対にお金を払わせない
「オレのチン子いいだろ!?」って人

ちょうど同時期に付き合ってたんだけど
足して2で話たらいいのにって思ってたの


それぞれ、いいとこも悪いとこもあって。
結局2人でイチャイチャおえたあとは
もう片方と会ってたり。


もうね、どちらのおちんこも
満足できないのに(笑)
だって、足りないから


とっちかと、すればするほど
どんどんセ.ックスしたくなっていく❤️
っていう流れ(笑)


ちなみに、🅰はチン子が足りない
🅱は配慮が足りないってことね
しばらくすると落ち着いてくるけどね


本当に少しの違和感なんだけどね


どっちとしてもイってたけど(笑)
だから、好きな人とじゃないとイカないなんて
そもそも、ほぼウソなんだからね?


で、男性はしこしこしたらそのうちイクけど
女の子はそうはいかないんだよ?


何回か経験を積んで
体の相性と心の相性と
両方いい人ととすること
それがいきやすくなるコツね♬




今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


【募集中イベント】
3月25・26日
【「ゆる〜く生きる」を体験する沖縄旅行】
詳細はこちら❤️


【イベント予定】
近日中に募集開始します♬

1月12日
【居酒屋ミキティ@品川】
1月19日
【クラブミキティ@横浜or都内】
1月28日
【コスプレして遊ぼう♬東京】

2月17日
【自分らしく生きる方法@東京】

2月23日
【クラブミキティ@横浜or都内】

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️




LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。