好きな事をして

自分も周りも全部満たす♬

{7D9DF502-0C3E-4A11-9554-BBEF32B0462F}



ちょうど見直していたら出てきたので
過去記事のシェアを♬



ーーーーーーー過去記事ーーーーーーーー


ようやくお昼寝から目覚めました♬
昨日からむすめ達が先に移住してきて、
お世話する人が1人と2匹になりました(笑)


でも、むすめ達が
精神的な支えになってくれています。


先日はこの衣装で
和楽器バンドさんのLiveに行ってきました♬
コスプレはわたしの趣味です❤️


高校時代からずっと隠してきて、
最近ようやく公にしました(笑)


自分らしく生きるって、
本当はカンタンな事なんだけど、
周りの反応が気になってしまって
なかなかできなかったり。


わたしは母親にずっとコスプレを否定されていて、
父親にモデル活動を非難されていたから、
この格好で父の前に出るのがすごく怖かったの


グラビアとか着エロとかって、
やっぱり親世代人は受け入れられないしね。


それでも自分らしく生きるって

親に何か言われても、
周りの人に反対されても、
誰かに批判されても、

自分のやりたい事をやる
自分の好きな事をする

そういう事だと思う。


この衣装を見た父が
「今日は花魁の格好で行くの?」
って意外と普通に聞いてきたことにびっくり!!


本当は、ずっと気にしていたのは
わたしだけだったのかもしれない。


人間ひとりの力なんて、
そんなに大したものではない。


でも、1人が何かをする事で
多くの人の役に立ったり
希望になったりすることがある。


それがどんな方法なのかはわかんないけど💨
わたしの場合は、こうやって
色んなコスプレしてる事だったり
自分の経験をお話する事だったり
誰かに寄り添う事だったり。
どれもわたしが好きな事。


自分らしく生きるって、
自分の事だけではなくて
自分も他人も喜ぶ生き方
だったりするのかもね。

近日中に9月の京都でのイベントのお知らせを
ブログにあげます♬
9月23日午後!!
京都でトークライブやりまっす♬





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


7月のお知らせはこちら❤️


LINEスタンプ発売中!!



黒猫LINE@始めました♬黒猫
ブログには書けない事も書くかも♬
みなさん、登録してね❤️
《LINE@》

もしくはID@epl3856yで探してね♬
{EFA9EB3A-9939-4B0F-B7E6-3A357AE6351E}

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。