いつでも自分を優先して
やりたい事、好きな事をして
楽しく生きる♬


昨日は和楽器バンドのライブでしたー♬
今回は横須賀で遠いのと暑いので浴衣に👘
{36A05321-16CB-4A87-9700-C474966E74FF}

前日におばあちゃん運ばれたり
メイクもネイルもヘアも決まってなくて
普通に浴衣着ただけに(笑)


実はさー!前から5列目の1番上手側で!!
メンバーめっちゃ近くに来てくれて!!!!!
ちゃんと花魁着て行けばよかったー!!って
ちょっぴり後悔。・゜・(ノД`)・゜・。
{D93B06B7-98CA-4EC2-BF24-04AC9CC99235}

淋しいので花魁コス貼っとく(笑)


この着物を目印にして探してくれる方、
浴衣だったのに見つけて声をかけてくださった方、
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)❤️
ランチ会メンバーもいつもありがとうございます❤️
次回は国際フォーラムに
新作衣装!!
で参戦いたします(*≧∀≦*)


去年まではただ「知ってる」
っいう存在の和楽器バンドさんだったけど、
今は布教してきた彼よりもはしゃいでます( ̄▽ ̄)w


着物も浴衣も蝶々柄🦋
ボーカルのゆう子さんを目指しつつ
自分らしさは忘れません❤️
本当に衣装を作ってくれている
まにちゃんに感謝です❤️


まにちゃんは、絵描き仲間で
最近コスプレ仲良だと判明❤️


わたしの花魁衣装はこうしてできた❤️





次回は新作衣装です❤️って
めっちゃ宣伝してきた❤️❤️❤️



昨日のライブでは、開演前にファングループの人と
みんなで一緒にランチしてきたのねー♬
{9003D5A4-222F-449B-A3A6-44BD01C26DFB}
横須賀のハングリーボーイさん。


顔よりおっきいハンバーガーとか!
カレーも、美味しかった(*≧∀≦*)
わたしはカレーと普通のハンバーガーのセット♬


うちの彼ね、会ったことある人はわかるけど
めっちゃマイペース(笑)
この間彼の友達に誘ってもらって
わたしも一緒にカラオケ行ったのね。


普通はさ、ちょっと遠慮して
みんなが知ってそうな曲を入れるじゃん?
でもさ、うちの彼ったら


和楽器バンドオンリー(笑)


もうね、周りはわたしのために入れてると思ってて
なのにマイク持って歌いっぱなし(笑)
わたしはさ、最初は冷や冷やしたのよ!!


ちょっと空気読めよ!!
って。さすがにみんな知らんよ!
せめてアルバム曲以外にしようよ!って!


って、焦っているのはわたしだけで。
周りは誰も気にしてなくて(笑)
むしろ、遠慮して歌わないわたしが
めっちゃ気を遣わせてた( ̄▽ ̄)


たまにイラっとするくらいマイペースだけど(笑)
それは、わたしが「誰かに遠慮してる」
っていうのを気づかせてくれるサイン。


わたしももっともっと、自分に素直に
自由に生きていいってことなんだよね。


パートナーは鏡というけど、
ここに来てもまだまだわたしは


自分らしさを貫く


を学びなさいと言われてるみたい(笑)
そういや先日ゆうこりんのアクセスバーズ受けて
そこが反応してるって言われてた(笑)


もっと周りの人を見習っていこう♬
さて、お天気がいいので
わたしはこれからお昼寝します♬


彼のご飯は・・・


お腹空いたらコンビニ行くだろう(笑)





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


6月のお知らせはこちら❤️

《クラブミキティ》
6月16日18時より 
詳細はこちら❤️

LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。