こんばんにゃん❤️
皇子のお迎えに行ったら
そのままお台場に連行されました


いや、正しくは行きたいと言われたから
わたしが運転して行ったんだけどね
{36DCC4FF-D9FD-4C5E-B91D-8539A74BD001}

トイザらスに行った後に夜景を見ながら
久しぶりの家族との外食。
でもないかwママンとの外食は久しぶり。


うちはパパンが定時で帰ってくるから
昔から外食ってほとんどしなかった。
パパンはお家大好きだからね。


だからパパンが遅い日は
積極的に外食なのです❤️


しかし、ママンとの外食は
食べたくないの物まで食べさせられるので
愛が重すぎますwww
おばあちゃんと行くよりいいけどね💨


今日はカプレーゼだけのつもりが
パスタとピザもきましたよ( ̄▽ ̄)


焼き鳥とか食べたいんだけど
息子が食べられないしね。


それでも、どんな時でも
自分が欲しい物以外は
なるべく断るようにしていて
今日は一食目だったこともあって
少しお付き合いしたのよね


自分が一番満たされることをすると
どんな時でも幸せでいられるよね


わたしの場合はそれが
自由を求めるコトなんだよね。
そんなわけで今日も食事の後は
ママンに皇子を託して1人ぶらぶら。


さて、明日のお弁当の準備して寝まーす!






今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


4月のお知らせはこちら❤️


《4月のイベント》
4月28日18時よりクラブミキティ


LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。