美味しいご飯と美味しいお酒を
リラックスできる場所で
みんなで楽しむ♬




はぁ〜い*\(^o^)/*
「ハッピー思考家」ミキティです❤️
{9C8916ED-C617-4DDA-95ED-6839DD0715C3}
もう1人は飲み過ぎで布団で寝てましたw



昨日は居酒屋ミキティでした❤️
参加してくださった方々ありがとうございます❤️
まさかのわたしの魔界料理を食べに
4名もの方がいらしてくださるとは!!
お腹を壊してない事のみを祈ります!!



昨日の献立は
・ベビーリーフとレタスのサラダ
・パクチーサラダ
・野菜のコンソメスープ
・ピザトースト
・野菜のテリーヌ
・ローストポーク
・チーズオムレツ
・ミートパイ(お土産でいただきました♬)
・チキンソテー
・ペペロンチーノ
・チーズケーキ(お土産でいただきました♬)
・チョコケーキ(お土産でいただきました♬)
{979D86C4-FCE8-47F9-88F5-F263FCAAD254}
と、いう事でいただき物があったので
とても豪華な食卓になりました♬
なのに写真がこんなのしかないwww
{49F977E3-DD46-4855-BD29-4EDF072656B6}

昨日はベビーリーフがたくさん手に入ったので
お野菜多めの食卓にできました♬



わざわざ梨穂ちゃんがハッピーシュガーさんの
美味しいと評判のケーキをお取り寄せしてくれて♬
ミートパイも頼んでくれました❤️
誰かに写真撮ってたらちょうだい(笑)
{F8E8DA16-418C-4F3B-9BC9-5CC0C4C11AB1}

決して広くはないけれど人の家なのに失礼www
みんながとてもリラックスしてくれて!
わたしが料理している間も
楽しそうな笑い声が聞こえていました♬



参加者さん同士で盛り上がってくれるって
とっても嬉しかった❤️


みんなが自分の得意分野の話をして
たまに心屋の話をしたりして
わたしはひたすら飲みながらご飯を作りw


大量に買い込み過ぎて
余っちゃうかなぁって思ったお酒は
ほぼほぼ売り切れました(笑)



で、ノリノリになった結果
性愛の話だけでは足りなくなって来て
四柱推命まで見てくれるミサちゃんと
横で真剣に聞くマインドブロックバスターのあきりん
「当たってるー!」って喜ぶ梨穂ちゃん❤️
{27347779-6D7A-4DE8-9C8B-7651809C46BA}


もう1人のきょんちゃんはお写真NGとのことで
ひたすら逃げ回っていたw
後半は飲み過ぎで寝てたしw
それだけ楽しんでもらえてよかったわ♬



9時までという時間があっという間で
本当に解散するのが名残惜しかった・・・



駅から少し距離があるので
送迎は車で♬
前日から片付けやら掃除やら買出しやら
色々働いてくれた彼にも感謝♬



無事に第1回が終わったので
第2回の募集も開始しよ〜♬
と、同時にお料理の練習しますw



ご参加頂いた方々
本当にどうもありがとう❤️







今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


3月のお知らせはこちら❤️
4月のお知らせはこちら❤️



{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。