運命を変える
楽しく生きる
行動がすべて!


はぁ〜い*\(^o^)/*
「ハッピー思考家」ミキティです❤️
{8459AA13-D638-470B-B090-453007667E10}

これは2年前の問答LIVEかな



わたしが変わり始めて、
ハッピーに会いに行く以外に
始めて行動したところ。



次の年は、わたしが招待する側になって
同じく変わりたい!!
そう思っている方を招待しました。
わざわざ仙台から来てくれたの!!

{63D6B0DF-6A56-4C08-9C5D-09ECEEA1C53C}



そして、その後もどんどん変わっていったけど
さらに変わりたいからと、
昨日から秘密のグループのメンバーに
加わってくれました❤️




さて、みんなしあわせのために動いている
人間はしあわせになるために生まれて来ているものね



わたしも、メンバーのみんなに負けないよう
もっともっと行動していかないとね❤️



って、訳でとりあえず
今のスタジオの撮影会モデル辞めてきたw
さて、今月からどうやって支払いしていこうw
ま、なんとかなるだろ♬




今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


1月のお知らせはこちら❤️

《クラブミキティ》
1月27日 18時より
お申込詳細はこちら❤️



{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。