行くだけで、
参加するだけで
笑顔になれる♡



はぁ〜い*\(^o^)/*
「ハッピー思考家」ミキティです❤️
{C38474D8-76C1-4229-9C75-00358D5DB7F7}

昨日はハッピー師匠(橋本亨さん)の
ハッピーセミナーに参加して来ました♬



ハッピーセミナー」とは、大阪府堺市にあるハッピー薬店の経営者、ハッピーこと橋本亨社長の主宰する塾です。

ハッピーセミナーの活動は、日々のfacebookでのグループで、ハッピーからの質問に塾生が答えることとリアルに集まる月例会を主にしています。

その月例会は、本拠地大阪、東京、沖縄の3か所で開催されています。
月例会の開催される会場は様々で、昨日はこんなところでやってました^^

ハッピーセミナーのミッションは

【日々、常に心豊かで何でも許せる人間】

【やりたいときにやりたいことができる自由な人間】

を目指すこと。

言い換えると、

【何でも許せて、何でも感謝できて、何でもできる人】
を目指すということ。

ハッピーセミナー→ http://s.ameblo.jp/happy0909/entry-12031273229.html

沖縄の遺言・相続専門行政書士
城間恒浩さんより



わたしとハッピーの出会いは2年前。
離婚が成立したのに、毎日辛くて
もう死んでしまおう。そう思っていた時。



心屋仁之助さんも大好きだったけど
なぜだか、この金髪のおっさんに
(当時はまだ黒髪だったけど)
物凄く興味を惹かれて


とにかく会いに行ってみよう

この人に会っても辛いままなら

死んでしまえばいいから



と、会いに行ったのが始まり。
詳しくはココを読んでね♬



そんなわけで、それ以来
都合がつく限りハッピーの追っかけをして
東京・大阪・沖縄とくっついていき
いろんな話を聞いているのね。



で、今月は12月だからクリスマスパーティー!
もちろん東京のセミナーは参加するけど
大阪も日程が合ったから行っちゃいました❤️



ハッピーは大阪府堺市でアロハスって
ハワイアンカフェとハッピー薬店という
薬店も経営しているのね



ここのスタッフさん達が
とってもあったかい人たち❤️
{1CE075D2-E5FC-485C-B283-65B2CA5D69BF}


わたしが遊びに行くと、
2階から手を振ってくれたりw
トナカイの格好しながら出迎えてくれたりw
{90D5B819-FAB6-4E29-8301-7F6334959EFD}

ポーズとって一緒に写真撮ったり❤️
触ったり触られたりw
{87C5216A-0D59-4BAA-85C3-DE6A4E1AA283}

化粧品もここで全て頼んでいるんだけど、
Facebookの投稿もマメに見てくれていて
無くなったーて呟くと


「何がいるん!?」


ってすぐにメッセージくれるくらい!!
本当にみんなそれぞれが仕事を楽しんでいる♬



一階のアロハスのみんなも
ランチ会の予約で電話すると

「じゃあ端っこの方確保しときますねー」

とか、お誕生日の人とかいると

「サプライズしますね♬」

とか、本当に色々細かいところまで
気を使ってくれます!!
そして当然料理も美味しい!!


昨日のディナー❤️
{D179F1E4-6382-4A1D-823C-B738C7FF0EC1}

美味しいご飯にみんな笑顔に❤️
あ、大阪の娘です❤️
{DAD4BB5F-D6B3-45BA-BAD2-6EA214095AB1}

アロハススタッフも
サンタコス♬
みんなでマジックショーに参加中!
{5251C58C-022B-435C-9636-A90C60E36174}

おはようございます。大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon の
マジシャン+催眠術師のボンバーさん!
マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

手が下げられなくなる催眠術にかかる人たち!
めちゃくちゃ面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{4652405E-EC38-4754-8BD1-9F9DD3BF08A8}


昨日はクリスマスだったから
特別にマジックショーがあって、
そちらも大盛り上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



セミナーの2時間でみんなが
楽しそうな笑顔になり、
後半のパーティ2時間で、
さらに大笑い!!


たった2時間で笑顔になり

人生の楽しくなってしまう

それが



{C87BA268-555B-42C1-80DE-FB8A628EFCB5}

あなたも、一緒に
ハッピーな人生送らない?






今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


12月のお知らせはこちら❤️

《クラブミキティ》
12月22日 18時より
詳細お申込みはこちら❤️



{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。