ゆる〜く、
たのしく、
美味しいご飯を
のんびりと♡



はぁ〜い*\(^o^)/*
「ハッピー思考家」ミキティです❤️
{4718D37A-30DC-4D32-B784-EB067C900054}
最近息子がこのちょっと怖い顔にハマってるw



沖縄ーーーー!!
ただいま❤️
第3の故郷に帰ってきました❤️



まさかの3時出発で成田から
那覇まで来るという!!
さすがに飛行機の中は2人でぐっすりw



そして、到着して1番最初にした事が・・・
気になっていたポーク玉子おにぎりを
1年越しに食べるという夢を叶えること!!
{A581DCAE-F754-4E8F-AE8E-2FBAD00EC9C4}

おにぎりにマヨ・・・
おにぎりにマヨ・・・
おにぎりにマヨ・・・・・



めっちゃ悩んだけど購入!!
直前まではビビって明太子持ってたからねw



思い切ってパクリ!!!!!
んっ?!




美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだ!要するにスパムおにぎりね❤️
アロハスの方が美味しいけど、
コンビニのもなかなかイケる!!



そしてお友達にお迎えに来てもらい
一路BBQ会場へ!!
ヤドカリいっぱーーーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもミニサイズで可愛い❤️

{F32296AC-09EA-40CB-8CAE-DB19AFA7B5AB}

もちろん今年もカニもゲット☆
この子、めっちゃ早かった!

{51342E81-3C76-4047-90E7-F5E6259D5B2C}

って、ミニサイズで喜んでたら
こんな大物来たよ((((;゚Д゚)))))))
さすがに挟まれたら痛そうで
触るのビビるわ!!

{465F8400-5893-4AFA-9E97-82D6F6AAA56E}

で、開始時間を45分ほど過ぎた頃。
まだ揃いませんwってかメインの食材は来たけど、
肉と野菜が来ませんw
あ、メインはね久米島の車エビです❤️

{EC823363-651E-4C1D-8267-E7F1A6104EFF}

ようやく揃って焼き始めたのは
去年もお世話になった恩納村にある
サーフサイドという宿のオーナーゆうちゃん!



生ジンギスカンだよ❤️
これもめちゃくちゃ美味しい❤️
実はここに来る前にタコライス完食してるんだけどw
あまりの美味しさにパクパクと❤️

{6B16EEFD-476F-40BA-9EC8-44D7279BE518}

ほら見て!
この厚みのあるお肉!!
超ーーーーーーー!!美味しいから!!!
さすが北海道出身のゆうちゃん!!

{9AC5F12E-405C-403B-8EB7-8FD982365A9A}

で、こちらはエクスマ繋がりの方♬
カフェ&食堂太郎のナカちゃんが
ウチナンチューっぽく焼いてくれてます♬
初めましてのイーサンと末次さんも
炭火焼き鳥やメインの車エビを焼いてくれました♬

{2E0954B4-3466-4606-A7D3-307D49180ABA}

自由人で子供の息子は
1人で海の中へw
磯遊びを満喫していました❤️

{F8460130-44CF-4CFE-BA77-60F78595D7DD}

メインの車エビ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
殻ごと、尻尾まで食べられるの!!
ここにいつも持ち歩いている
これまたエクスマ繋がりの
ホッティーの塩をかけて食べたら
めちゃくちゃ美味しかった❤️

{BDEC2DCB-A611-40FA-844A-248CDB55F691}

いは薬局の若旦那は、みんなにいじられながら
必死で焼き鳥を焼いてくれていますw

{B6B3475B-80A1-475D-A795-4A643316CB31}

オトナな息子はみんなに混ぜてもらって
得意顔で初めての焼き鳥を食べていました♬

{24550090-2A55-4089-9E2C-821FF14E64EF}

エクスマって、うちの師匠の
ハッピー(橋本亨さん)が事務局をしている、





っていうマーケティング塾なんだけど、
今回はその塾の沖縄メンバーの集まりだったのね。
若旦那が声をかけてくれて、塾生でもないのに
わたしも参加させてもらったの♬



もう1人、女性もいらしたんだけど
写真撮るの忘れてる。・゜・(ノД`)・゜・。



で、みなさん経営者さんなので
話はもちろんマーケティングの話!
も、したけど楽しいお話がたくさん!!



エクスマセミナーの時もそうだけど、
どうやったら売り上げが上がるか?
ではなくて、



どうやったら楽しめるか?



をここでも真剣に話していました♬
人の繋がりっていいね❤️
たくさん勉強させてもらいました❤️



途中で少し雨が降ったり
わんこが乱入してきたりw
BBQなのに塩胡椒忘れたりw



沖縄ってめっちゃゆるくていいね❤️
すっかり沖縄に住み着きたくなった
そんな1日でした❤️



さてさて、本日はわたしの初めての
沖縄でのランチ会♬
メニュー送ったので参加者さんは決まったら
連絡もらえると嬉しいですー❤️
で、自由人の彼女は来るのか!?



紹介されてからずっと行きたかった
憧れのお店に行ってきますよ♬
{863BF9B2-CB8B-431E-9D92-8C439C59B9B2}




今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


9月のお知らせはこちら❤️

《クラブミキティ》
9月13日 18:00〜
お申込みはこちら❤️




{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。