とろけるお肉
赤いお肉は
もはや芸術!!



はぁ〜い*\(^o^)/*
「ハッピー思考家」ミキティです❤️
{390585F2-9932-49F2-98D2-EEB23AC92A5E}

横浜駅からすぐのところにある


♡♡肉寿司♡♡



食べに行ってきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうね、感想はね・・・



美味しすぎる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




コレに尽きます!!
実はお昼から飲んでてw
ランチの後もカラオケでひたすら飲んでてw


1人だったら夕飯いらないなぁ
くらいのお腹の空き方だったのね



それがさ!!
お寿司を見た瞬間に



食べたい!!



ってなったよね!!
だって、赤みに中トロに❤️
でも、マグロじゃありません!!
って書いてあるんだもん❤️



外観はね、こんな感じ!
人通りの多い道から
一本横に入ったところ。
でも通りからこの提灯が見えます♬
{1A6F248C-C95B-479D-8DF9-28C1F5E82935}

看板はこんな感じ♬
ドアの取っ手のところにね
「引く」じゃなくて「挽く」
って書いてあるの♬

{13C3C5E2-EEAF-4E90-9C9C-E6F07A709ECD}

お寿司の次は、馬爆弾!!
納豆とオクラがネバネバと♬
お醤油を少しかけていただきました❤️

{A71515F6-CA13-4650-A5ED-BFBF60933B90}

それから馬刺し❤️
この時は桜をチョイス♬
ここのお醤油は少し甘め。
辛いお味噌をつけて食べるのがオススメ♬

{98F02FC5-851C-411F-B8C0-A80F6BBF1030}

松阪メンチカツ❤️
お肉の味がしっかりしてて
ソースも美味しかった❤️

{1705341E-19FF-4FE7-B12C-8D6F020F6092}

で、定番ユッケ❤️
ユッケってさ、普通は細かく切ったお肉でしょ?
ここのはお肉がおっきいの!!
お肉です!!ってしっかり主張してるの❤️

{3EEF6424-AF41-4DB6-A48A-572C7A0A2B6A}


あーーー!!美味しかった❤️
おっきいハイボールとかもあって
とっても魅力的だったの❤️❤️❤️


昨日はお腹がいっぱいになるから
泡は諦めてひたすらワイン♬



美味しいものを食べられるって
本当にしあわせだよね❤️



お肉好きな人は
ぜひお試しアレ♬
{2108CE7C-D479-41B7-AD99-17C27F120DED}




今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


9月のお知らせはこちら❤️

《クラブミキティ》
9月13日 18:00〜
お申込みはこちら❤️




{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。