柔らかいよりも、

やっぱり硬いのが好き❤️

{BE987845-E14D-441A-BB81-9A1A1C084BD0}



今日は過去記事のリライト♬




と、いう事は?
はい!今日ももちろん
エッ.チ♡なお話、しちゃうわよ♬



苦手な方は回れ右ね!



ゲスティの記事って
楽しいから書くけど、
誰かの役に立ってるのかしら?(笑)



はい、では今日はね



おち.んちんの硬さの話♡
実はね、昨日こんな質問をいただきました



年齢のせいか、パートナーとしていても
途中で中折れしてしまいます。
勃ち上がりも悪いんです。
やっぱり女性は硬い方がいいんですよね?



うーーーーーん、正直ね
わたしは硬い方が好き♡



やっぱりセッ.クスする時って
男性の興奮度とかも
もちろん気になるわよね♡



硬くなっていたら、それだけ
興奮してくれているんだな♡
とも思うし、やっぱり嬉しいわよね♡



中に入ってきた時も
硬い方が、入ってきた感が強くて好きよ♡



でもね、セッ.クスって
入れたらいいって訳でもないし
お互いを思いやっているコト
それを伝える儀式でもあると思うのね



だから、挿入以外の方法で
楽しめる事をパートナーと一緒に
探してみてもいいわよね♡



で、今回は年齢的にっていう事もあるみたいだから
リングを使ってみたり、精のつくものを食べてみたり
そういう工夫をするのもいいんじゃないかしら?



よく言うのはやっぱりウナギよね!
その他にも牡蠣とか、なんかたくさんあるみたいよ!
詳しくはこのページを見たらどうかしら?



あとは、よく休む事ね!
体力的にも、精神的にも
疲れている状態だと、勃つものも
やっぱり勃たなくなるわよね



そして、わたしの場合だと
やっぱりフニャちんよりは
硬いおち.んちんにフェ.ラチオするのが好き♡



過去にお付き合いした方で
1人だけいたのよね。
どうしても緊張して、いざ!
ってなると勃たなくなっちゃう人




まだお互いに学生だったけど
彼は彼なりに気にしていて
いろいろ工夫を重ねてくれたのよね



中折れもそうだけどね
そんな事を気にするよりも
ダメなら別の方法でコミュニケーションを
取るようにしてみたらいいじゃない♡



パートナーと、ステキな
セッ.クスライフを楽しんでねん♡


{DA1D0F9B-6825-4159-BDC3-85E3E049C452}









今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


6月のイベント/ご予約可能スケジュールはこちら


{5E197A44-509C-449B-BA95-109BDA04394D}

セミナー講師として登壇します♬

{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。