ちょうど1年前の11月4日

わたしは息を吹き返しました。

とても怖かったけど

最初の一歩を踏み出しました。

怖いのは歩き出すまで

歩き始めたら楽しいだけ♡

おはようございます❤️

【母の呪いから解放され、すあしでハッピーな人生を送るアドバイザー】
「ハッピー思考家」ミキティです❤️
{369BAD56-B0D9-4DE8-81EF-49C4943CE41C:01}

1年前、ハッピーが初めて東京でハッピー思考塾を開催したのが11月4日。

わたしはその時初めてハッピーに会いました。

今からは想像もつかないけど

毎日、毎日、生きているのがしんどくて

何度も何度も死にたいと思って

車に子どもたちを乗せては死に場所を探して

なにをやってもうまくいかなくて

自分が存在する意味がわからない…


そんな風に思っていました。

ハッピーに会いに行って、運命的にいかりんと出会って…

今まで言えなかった気持ちを洗いざらい全部出し切って…

一時放心状態…
{615420E9-433F-4E4B-BD04-B176FD2831BA:01}

もう、写真を撮ってることすら気付いてないの(笑)

でも、いっぱい泣いて、全部吐き出したらスッキリして




{2A8F2F13-0E8A-40BD-87E8-86ECB471F0C9:01}

恩人のいかりんと心屋好きをアピールしてパシャリ。

でも、この後2カ月くらいはハッピーに会いに行けませんでした。

変わるのが怖くて…

動けなくなって…

だって、不幸な自分じゃないと愛されない。

そう思っていたんだと思う。


だけど、やっぱりわたしも


ハッピーな人生を送りたい!!

そう、思って動き出してみました。

毎日

どうせ愛されてる

ツイテル

わたしはわたしのまま、そのままで存在する価値がある


ずっと唱え続けて

なにか迷うことがあるときは、ハッピー思考塾café(Facebookグループ)でみんなやハッピーに聞いて。。。

いまは生きているのがすごく楽しい❤️

初めて自分でやりたいことを見つけて、

不安だらけで今までならやめていたけど、とりあえず挑戦してみて。

本気で遊んで

好きなことだけして

会いたい人に会って

まだまだ幸せを受け取るのが怖いんだけどね(笑)



1歩目を踏み出すのはとても怖かった

でも、変わりたいなら

幸せになりたいなら

エイや!!

って踏み出してみないと!

自分の中で「怖い」っていう思いがあるだけで、本当は怖くないんだよ。


期待通りにいくこともある

夢は叶う

幸せになれる

ハッピーな人生が送れる

自分らしく生きられる

やりたいことが見つかる

笑顔になれる


自分の中で否定していたことを全部ひっくり返されて


そして、


最高にハッピーになれる♡

それが、


です❤️

ハッピー思考塾生はみんなそうかもしれないけど、ハッピーに会って、みんなに出逢って、塾生の中で


わたしが1番ハッピーになった♡


って思ってます❤️

1年前、泣きはらした目で目覚めた11月5日。

1年前のわたしには、いまの自分がこんなに幸せになっているとは想像もできなかった。

毎月のように、大阪に行ったり、沖縄に旅行したり、

こんなに自分を好きになれて

こんなに幸せで

こんなに人生を楽しんで

毎日笑顔に溢れている。

そんな夢のような生活をしているなんて考えられなかった。

ハッピーのおかげでわたしの人生は変わりました。

いかりんのおかげで、母の呪いが解けました。

本当に2人はわたしの命の恩人です。

そして、毎日関わってくれる仲間や友達。

みんながわたしに笑顔をくれます❤️

そして、ハッピーオールマイティcaféでは塾生さんから、たくさんの気づきをもらってます。

みんな、いつも本当にありがとうございます!!

怖くても、最初の1歩目を踏み出してみたら、人生はこんなにも変わるものなんです。

だから、怖がらずに前に進んでみてください。





今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


******************

《ハッピーオールマイティ月例会》
11月のお知らせ
11月13日(金)18:00より。
詳しくは→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中。


******************


↓こちらもやってます❤️