久しぶりの子守りに飽きてきたmikiです❤️こんばんは❤️

子どもの相手って、とっても疲れます(笑)

面白い発見もあるけど!

うちのママは、私と年子の弟を育てて、さらにいまハルキを育ててるんだなぁ

ママってすごいね✨

捻くれていた私は、ずっと親から愛されてないと思ってました。

夕食の後、弟と3人で楽しそうに話してるのを





私はどうせ橋の下で拾われた子だから、あそこには入れない




と、勝手に拗ねていじけてました(笑)

顔、そっくりなのにね(笑)

どんだけおバカさんでしょう(笑)

ぢんさんを知ってから、


どうせ愛されてるし


って呟いてたけど、そんなにいろいろ変わらなくて…

いま思えば、呟いてるだけで行動してなかったからね。

で、去年の10月のハッピー思考塾で運命的な出会い!!


◆私は親から愛してもらえなかったと思う人は |いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇いかりん 心屋流

http://s.ameblo.jp/ikarin55/entry-12030460868.html



大変失礼なことに、存じ上げておりませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。


申し訳ございません!!


で、離婚のこととかママとのこととか

ものすごく自己価値が低くて

卑屈で

拗ねてて

文句言うだけでなんにもしなくて

ずっとママに嫌われてると思い込んでて…

でもいかりんに

どうせ愛されてるし

って言わせてもらって…


1番強烈だったのは

ママ、私のこと好き?

っていかりんをママだと思って言って?

って言われて…

好きの情報を上書きしてくれるんだなぁ

って言って











そしたら











嫌いだよ!











Σ(゚д゚lll)

。・゜・(ノД`)・゜・。



嫌いだよって言われてなんて思った?




やっぱり…




ものすごい大号泣で


この人、カウンセラーなのになんてひどいことを言うんだろうとか思って…



でも、嫌われてると思い込んでるだけなんだよってその後わかりやすく教えてもらって…


あー、わたし

自分のことを





ママに愛されてないかわいそうなわたし



にしたかっただけなんだ…





ただのど変態!!じゃん!!(笑)



妖怪私かわいそうを何匹も飼ってます(笑)


で、いかりんにママに言いたかったこと、聞きたかったことを聞いてすっきり✨

いまでは言いたいことをかなり言えるように✨


そういえば、この間大阪でぢんさんに会ったとき

帰りの新幹線で不思議な夢を見ました

妖怪私かわいそう

妖怪ママかわいそう

小さいわたし

この3人がハグして、仲直りして、温かいピンクの空気に包まれてた。

なんだろー?

でも、すごくおかえりー❤️って気持ちになって

幸せでハッピーな気持ちになりました。

弟台風のおかげで、ママのため息が怖くなくなったことに気づいて

そしたらいかりんが頭の中を整理してくれて✨

すごく繋がってるなぁ✨

と感謝です!

今夜もハッピーな時間をお過ごしください❤️