最近は食べたいものを食べても太らなくなってきたー✨

ハッピーなmikiです❤️

朝から弟を見送り、飛行機を見に!
{4AEB2F0B-8A6F-442F-BC92-121FC7665276:01}

自転車のライトを望遠レンズに見立てて写真ごっこ

発想が豊かだなぁ

{41FD2A9A-38B9-475F-A120-F1BC22FBEC42:01}

{A0B4956D-4868-4BC4-8BAB-9D7757F53DE1:01}

きららが車に乗ると、すごく楽しそう(笑)

{E2212F89-40C0-4CD7-BA27-7D6B4137B609:01}

で、2人でラッスンしながら自転車で出かけようとしたけど…

乗れなかった(笑)

ばぁばのが私より10センチくらい大きいので、足が届かない(笑)

しかも普段から乗らないので危ない(笑)

結局チャリ五分くらいのとこまで車(笑)

{4A4D8313-49BC-49DC-84F1-3903CAF3F704:01}

大分、人の遊んでるところで一緒に遊べるようになりました!

一時期、自閉症かなぁっていう症状がたくさん出た時期があって

きららのヘルニアもあったし

あー、私ひとりなのになんでこんなことに?!

っとか思ってたけど、全部勘違いだね(笑)

私がそうさせてただけ。

自閉症児に、ヘルニアのわんこを抱えた、

かわいそうな私!

になりたかっただけ(笑)


妖怪私かわいそうと仲直りしていくにしたがって、ハルキはどんどん明るくお利口さんになっていきました❤️

きららのヘルニアも、いまは走れてるし!

この子たちには子たちなりのペースがあるから

ゆっくり見てたいな

子どもと笑えるようになった自分が好きです

生きててよかったなぁ❤️

今日もハッピー❤️