こんばんは!mikiです!


メンテナンス終わってスッキリ~✨


ここ最近で1番調子が悪かった今日1日。


たぶん初めてのひとり旅でキンチョーしてたんだなぁ(笑)


そして、そのひとり旅でぢんさんに会えた❤️私の奇跡の体験✨


そして、おなじくらい大切なことをハッピー薬店の店長さんに教えていただきました!


私、一応サプリメント扱ってます!


腸内環境いいはずなんです!


でも!



便秘なんですー。・゜・(ノД`)・゜・。




ずっとわからなかった理由




田辺店長に波動測定してもらったら…






あなた…





腸内環境は悪くないわ。





あー!よかったー✨





でも







お腹の中が冷えてるわ!






え…?





えーーーー?!




いやいや!



私サプリ飲み始めてから、平熱37℃とかで子ども並みですけど?!












でも、なんだか妙に納得しました。




冷えないようにお白湯を飲み



冷房対策もして。




基本ミニスカ短パンだけど(笑)




そっかー、冷えてたんだぁ




実は相談のきっかけは




昔は全然平気だったのに、汗っかきになったこと!




しかも、朝の電車とかに乗ると止まらない!



それも顔だけ(笑)





なんでー?!



ずっと不思議だったけど、どうやら

冷えのぼせ

というらしい。


私はてっきり若年性更年期障害だと思ってた(笑)



でも、原因わかってよかったー✨



ハッピー薬店、田辺店長ありがとー❤️



と、言うわけで昨日からは菌活ととも


温活❤️始めました!



まだ2日目だけど、効果を感じてる!


最近実はオフィスにいても額にうっすら汗かくくらいひどくて


とりあえずお白湯をお湯に。


あとはひたすら温かいお茶!!


そしたら、昨日も今日も温かい物を飲んでる間は、汗をかかない✨



きゃっほーい!冷えとお友達❤️


すっごい嬉しい(笑)マジで!!


冷えがカラダに良くないのは知ってたから、対策してるつもりだったのに。


できてなかったねー



あとは、汗が出てきたら



私の腸、あったまってくれてありがとう❤️

私の腸内細菌、お酒ばっかりなのに元気でいてくれてありがとう❤️

汗、脳がダメージ受けないように冷やしてくれてありがとう❤️←ちょっと調べたら、そんなのが出てきたのー!

と、とにかく感謝を伝えることにしました❤️


そしたら、不思議とあったまってくる気がするし、汗も引く!


不思議だねー❤️


実は、大好きないかりんの真似をしただけ(笑)


Facebookに、咳が出たり鼻が出たりしたとき、

余分な物をカラダから出してくれてありがとー

って言うって書いてたのを波動測定の後に思い出したの!


最初読んだときは、


へー!やっぱりいかりんはステキだなぁ✨


しか思わなかったけど、


思い出したら、やるでしょ!!


いまのところ、私のカラダに、私の感謝のコトバはちゃんと届いて反応してくれてます❤️


冷えのことなら、この先生の本もオススメ!
川嶋朗先生~心もカラダも「冷え」が万病のもと


体温が1℃あがると

免疫力は30%

基礎代謝は12~13%



あがります!!


つまり!病気になりにくく、痩せやすくなる!!


良いことづくめです!


朝一杯のお白湯からはじめられます❤️


やるだけ!


飲むだけ!!


タダです!!


やってみるだけで、健康でスリムなカラダが手に入るかも?!


と、珍しくマジメに仕事に絡めてみた(笑)


ちなみに私が飲んでるのはコレ!




ヨーグルトとは全く違います!!


でも、長くなるから説明はまた今度(笑)


では、みなさまハッピーな夜をお過ごしください❤️