なんだかソワソワしているmikiです!

飲み過ぎで手が震えています(笑)←いや、キンチョーです!

{EE213EDD-82C3-452A-89EB-B11AF3B5CE98:01}

初めてのオープン。


なんか、私のため?って内容(笑)

あー、まだ解決してなかったなー

まぁいいや。

一応振り返ろうかな

気が向かなくなったらやめるけど(笑)

それより、自慢!
{D098B392-7885-49C6-A8E2-FD6219966B9D:01}
お友達になりました❤️


わーい!わーい!

友達申請してもいっぱいでできなかったけど、メッセしたら、

友達になれました❤️


しかも、


強烈に覚えてしまった(笑)

らしい(笑)


オープンも、キャンセル待ちでとりあえずついてきたら入れるし❤️


飲みたーい!けど、帰ったら愛する皇子をおもちゃ屋さんに連れて行きたい❤️から飲まない!


それ終わったら飲もーっと❤️

ただの自慢でした❤️

今日もさらにハッピー❤️