おはようございます❤️

昨日からテンション高いmikiです❤️

本日の大阪は晴天です☀️
{96F57D26-49B9-43EA-9366-F0A23C66FB66:01}



朝からうちの皇子がぐずり倒してるとヘルプが(笑)

いつもは夜中まで飲んでても起きるまでには帰るからねー

で、予定通りにLINE電話を。

しかし、ばぁばに使い方教えるの忘れてた(笑)

結局ビデオ通話できずにただ電話して(笑)

とりあえず落ち着いてごはん食べてこまちのお散歩行くの!

って言ってたよ❤️

子どもってたくましい❤️

{AB497D6D-922B-4F52-9304-A29AC15CA0AA:01}

さて、お風呂の熱も冷めたしお化粧しようかな~

一泊だし、1人だから今回旅支度なし(笑)

クレンジングも、お買い物するからと厚かましくハッピー薬店さんにいただきました❤️

昨日やってもらった波動測定…

なんでわかるの?!


って、びっくり!

私、重度の便秘症です。

ほんと、かなりひどい…

でも、仕事柄腸内環境を整えるサプリは浴びるほど飲んでます。

測定結果

腸内環境…9

便秘…4

筋肉…4

愛情…16❤️

愛情…16❤️

愛は溢れてます(笑)


しかし、腸内環境は悪くないけどお腹の中が冷えてる。

薄々感じてた筋肉不足も指摘され(笑)

心配してた肝臓は10とかだったかな?

波動水飲んでから測り直したら…


便秘…8!!

なんだこの波動水って!!

私毎日2リットルはお水飲むのに!

全然違うんだなぁ

そういや藤田紘一郎先生も、お水が大切って言ってたもんなぁ

悩んでるってことは、私これ買うなぁと思いつつ(笑)

昨日ハッピー思考塾のみんなと話していて面白かったこと



出すのが先。



呼吸も、お金も、感情も、言葉も、そして腸内環境を整えるのも。


出すのが先。うちの会長がお客様向けのセミナーで生命力について話す時にいつも言うこと。

そして、新製品の説明ではやっぱりぢんさんがいつも言うことが!

本能を禁止しない。

つまり


好きなことをする


これが、脳を疲労させないポイントです!


いやー、この会社に入った時正直失敗したかなと思ったの(笑)

お客様セミナー、宗教?とか(笑)

心の在り方って、結局精神論?とか(笑)

でも、3年目にしてようやくわかってきた!

会長の素晴らしさに気づいた!

ぢんさんはやっぱり素敵だった!

いい会社に入ったなぁ❤️

ハッピー思考塾に入って、ハッピーサイクルがものすごい勢いで回ってます(笑)

流れが速すぎて、うわー!ってなりそうだけど

流れに身を任せます❤️

さて、冷えるからなんか着よう💨

みなさま、今日もハッピーな1日をお過ごしください❤️