こんばんは!

昼間に書くタイミングを逃し、夕方も逃し、結局この時間

本日はカラダのメンテナンスDAYです✨

{1BF1E49B-6557-4BE3-A938-6D4C6772E85C:01}

昨日買った蝶のネックストラップ✨

メンテナンス後はちょっと痛みもあるけど、カラダが軽いです✨

新宿にある美容整体で、整体とキャビテーション受けてきました✨


あんなに高らかに活動再開します!
と言ったけど、やはりメンテナンスが必要(笑)


以前と比べると10キロ近く太ってしまいました

あ、このブログにある、2年前は今よりヤバいの(笑)

よくこれで活動して、しかも割と大きいところのオーディション受かったなーと


今後は、自分が楽しいと思える撮影だけ参加して行こうと思ってます✨


て、まだ新しい所からの連絡待ちです


今日オススメされた生酵素✨
{ED0CFD34-6D78-4345-8C96-EBEA235A45CA:01}

プルーンみたいな味で飲みやすい!


今のなくなったら変えてみようかな?


みなさんは健康維持の為に続けてることとかありますか?


私は最近サプリメントにハマってます!


ちょいちょいそういう情報も載せていこうと思うのでお付き合いください❤️


今日もハッピーな1日でした✨

みなさま、ハッピーな夜をお過ごしください❤️