催し物のお知らせ | 小牧市西部児童館のブログ

小牧市西部児童館のブログ

開館時間 9:30~17:30(12:00~13:00、17:00~は貸出不可)
子ども達が自由に、安全に遊べる空間を提供します!
ルールを守って、楽しく遊びましょう!

夏休み中の特別企画のお知らせです。

7月20日に開催されます「世にも奇妙な怖~い話」ですが、

残り席数が段々と少なくなってまいりました。

プロの怪談師をお迎えした特別企画!

なかなか無い機会かと思います。大人も子どももこの機会にぜひ!

まだまだ間に合いますので、お早目のご予約を~。

↓牛抱さんのオフィシャルページだそうです。 

 

 

 

また、7月24日(水)にはCCNetさんをお呼びして、

「キャスター&カメラマン体験」を行います。

キャスター、カメラマン体験はもちろん、テレビ局のお仕事について

教えてもらったり、アナウンス原稿を書いてみたり、ちょっとした

職業体験みたいですよ。

将来、「テレビ局で仕事がしたい!」って思う方はぜひ!

小学生以上が対象です。夏休みの宿題にも使えるかも⁉

 

 

そしてそして、8月の子育て支援室講座は夏休み特別版!

大学の先生をお招きし、親子で楽しく伝承遊び・運動あそびを楽しみますよ!

暑くて外では遊べませんが、館内の涼しい遊戯室で

親子で楽しい時間を過ごしましょう!