6月5日(金)の『ちびっこ広場』でわんわんとふれあいをしました!
まずは遊戯室でワンちゃんの手遊びや絵本を楽しみました
次に牛乳パックでワンちゃんの工作

完成したワンちゃんとお散歩です
最後はホンモノのワンちゃんといっぱいふれあいました
ワンちゃん、とっても可愛かったね
☆今後の予定☆
6月12日(金) 10:30~
『ちびっこ広場』 ボールプール
(無料・申し込み不要です)
=============================================================
◎ホームページ Instagramではその他の情報を掲載!
フォローしてね☆
webサイト:https://komakinishi.shopro.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/yuyuseibu/
=============================================================










