神様がいる町 | ここにいて描く光と見つける光

ここにいて描く光と見つける光

視える世界と私をつなぐ
アートと意識とカタチの遊び

2022年

大晦日

今年はたくさん

新しい勉強を始めたり

昔諦めた

勉強を再開したりと

可能性を広げる年になりました

来年はまた個展をしたいな

とか

このタイムラインにのって

確かな感覚を掴んでいくと思います

今、生まれた町に帰っています

といっても

住んでいる場所から

直ぐ側

家にも私の部屋はありませんが

しばらくここにいます

近所の小さな天神様





いつも誰もいなくて
ここに神様がいるとは
小さな頃から
思えませんでした
すぐ前にバス停があっても
乗り降りする人もいないけど
今はこのバス停から
小さな神様がたくさん帰ってきて
私たちに
小さなぬくもりを
手渡しているのが
今なら視えるのです
マキマロ