星がはじけてる | ここにいて描く光と見つける光

ここにいて描く光と見つける光

視える世界と私をつなぐ
アートと意識とカタチの遊び


みんなもくもくと描いてるね~

そろそろクロッキーの講評会はじめるよ

だってさ

手を止めてね~

瓶と布

びんとぬの…

講評会だから

何か言うのね

「へ~✨みんないいね言うことないよ」

って言っちゃダメなの?

「ダメなんじゃん」

うーん

あらら

みんな

あっち向いたり

練り消しいじったり

たのしくなさそう

「いいんじゃん、言いたいこと言えば」

ふーん

じぁ、おーぷん

「なんかね、リズム感じる🎵」

「ほら、目が止まらないっていうか~
 ここから始まって画面の中を目がずっと
 線を追いかけていくから~
 音楽でもあるじゃん、頭の中で
 ずっと繰り返し鳴ってるの
 リズムがタンタン🎶って回ってる曲
 絵もあると思うのよ~そんなかんじする」

「むずかしくね?」



でも

なんか

みんなに注目されてる 目


         UFOUFOUFO

「せんせー」

「みてーうちゅうじんだよ」

「練り消しで作ったの」

「この頭から出てるのはなあに?」

「これはねライトなの」

「うちゅうは暗いから」

「ライトがないとね」

そうだね地球は明るいから

宇宙人くん

ライト

使わなくて

いいじゃん

帰り道の夜空

星をみながら

感じた

光が

明るくてはじけてる




マキマロ