大切な友だちへ | ここにいて描く光と見つける光

ここにいて描く光と見つける光

視える世界と私をつなぐ
アートと意識とカタチの遊び


絵を送ることができました

昨日の夜

無事に届いたと連絡がありました

灯火を渡す人へ

彼女の作るキャンドルを灯して

いつも絵を描いていました

彼女の手作りのキャンドルは

私の感覚を広げながら

一緒に二次元から

多次元への旅に導いてくれた

ライトランゲージを描いて

お友だちに

キャンドルのお礼として

彼女へのart を送りました

メッセージを添えて
 
  

✨それは一つの錬金術であり✨
 宇宙への貢献
 元素をあやつり
 人びとを照らす人

  ✨✨✨


感謝のart です



オーダー作品メニューには

天使本当の自分へ目醒めのart 

天使守護天使を描く応援サポートart 

などがあります

今回のお友だちの作品は天使の姿ですが

精霊界のエネルギーですか

たくさんの作品を描くことができたよ

ありがとう


マキマロ