最近の小槙 | 小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

こんばんは^^



そして、お久しぶりでござります。。




最近は撮影やオーディションを

楽しく頑張ってます!!



特命係長 只野仁の放送も無事に終わり、

反省点が明確に。頑張りますヨ!!!




そして、ヤングジャンプにも掲載していただきました!

撮影ものすごく楽しかった^^



一つ一つの経験がありがたい!

全て大切に。。


{018D716D-FF75-4AAB-AE21-8E1BE01E13B7}

{E08C323E-D189-416F-8421-70242459004A}

{B0EB1B00-793D-4C20-9565-6864AC0F96FC}



そして、先日の休日に、

井越有彩ちゃんとぶらり旅してきました。


{DB609579-3BCD-4CAF-ABCD-0D2B5641BF3E}



有彩とはまだ出会って間もないのに、

すごく似てるところが多くて

超特急で仲良くなりました。笑



常に笑ってます。笑

波長が合うの。



年下なのにお姉ちゃんみたいに

私のドジをかばってくれる笑


いや、有彩もドジなんだけど、、

いや、お互い様なんだけど、、笑



すごく居心地のいい仲間に出会えました^^




鎌倉行って、大仏様のところに行って、

新江ノ島水族館行って、、

癒しの時間でした…。


{49A70120-D246-4193-B2EC-B39B3DB21148}


{DE5C9065-79A6-4C2C-952E-E0AB7D72C635}

{98C2F40E-8F2C-4ED4-898F-67BC5DF2BBD8}

{9A4FE38B-589D-43CC-863B-0E1D7CB5D06A}



今日は、ふわふわプカプカパリンバリンで

共演した都亜美ちゃんとお茶しました!


高校生に戻りたくなったゾ。


可愛かったな。話すこともなにもかも。


まさかの弟より年下でたまがった!!!



(たまがった→大分弁でびっくりした)

って意味です…笑


いつぶりっていうくらい

久しぶりにプリクラ撮りました!



昔は顔が薄すぎて認識されなかったのに…

怖い怖い。誰なんだってくらい変わるんだね。


{7928F42C-EC55-49E8-9E36-C57E46AA4B68}

{2B990D9E-0E29-4A46-BAA1-0B65F3A76ABC}

{2FF198EA-500D-4F64-87DF-86FA99E0B3C4}

{E0D4648B-9482-4640-AA0E-0E7291812A9E}




最近の休日は外出が前よりは増えて

リフレッシュ方法が新鮮で楽しい!



いつか、箱根に行きたいナ…

伊豆にも、熱海にも、京都にも。



さて、また来週から頑張ります!!!



グンナイ。