明けましておめでとうございます | 小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

小槙まこオフィシャルブログ「まこのひとこま」Powered by Ameba

遅くなりましたが…


明けましておめでとうございます!


明けましたね!!!!



昨年は本当に充実した一年でした。



今年は昨年以上に色んなことを経験して

飛躍の年にします!絶対!



2017年入って、


まずディズニーに行って、

弟の高校サッカー選手権の応援行って、

よしもと無限大ホールにお笑い見に行って、

たくさん呑んで食べて、、笑


お仕事も始まって、



そして…

今日はかすみんこと長谷川かすみちゃんと会ってきました。


カラオケ行って、

たくさん歌ってたくさんお話して、

時間があっという間でした♫


{CDD92071-04CE-4250-8C32-41E31CC54E3C}

{39A1BFAB-62E3-43A7-BBDE-BD186297A7BB}



やっぱり安定の楽しさ。



毎日詰まってて本当に楽しい日々過ごしてます♫



そして

『特命係長 只野仁 AbemaTV オリジナル』が

放送始まりました!!


第一話観ていただけましたでしょうか…?


私はリアルタイムでしっかり観て

反省ばかり。。


今週も是非ご覧ください☆




いいスタートがきれてるゾ。

今年は色んなことに挑戦して

何事にも全力で頑張ります!


あとは初詣に行かなきゃな。



2017年も

小槙まこを暖かく見守っていただけると嬉しいです!



今年もよろしくお願い致します(^∇^)

{74CEE09B-C800-4513-8BB7-560144F9F128}