カラオケ大会♪ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはこまきの憩です(-^□^-)

 

今日は久しぶに雨がふりましたね。そろそろ梅雨入りでしょうか?ショボーン

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばそうとカラオケ大会を行いましたニコニコ

今日のテーマは明るい曲!!

北酒場で盛り上がり中≧(´▽`)≦

最後はしんみりと星影のワルツほし3(定番)(⌒▽⌒)

 

明るい曲をテーマにしたので非常に盛り上がり、笑顔もおおくみられました。

沢山歌って音符たくさん笑って寂笑お腹がすいたところで昼食となりましたやきにく?

 

愛知県小牧市 特定介護付き有料老人ホーム こまきの憩