今日も頑張り屋さん! | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちは!こまきの憩です≧(´▽`)≦

 

今日は入居者様の強い味方炎看護師さんと介護士さんのご紹介キラキラ

夕食の配膳準備をされています。カメラが迫ってきても慌てずニコニコ

食事前の嚥下体操実践中やしの木張り切って皆様の見本になりま~すトランプハートさすが~キラキラ

声をかけても集中集中グッグッグッ無視はしてませんよ~滝汗

当施設では記録物は基本的にペーパーレス

アイパッドでピポパ

 

今日も一日入居者様の安全・安楽の為にご尽力頂き、有難うございます。お疲れ様でした。

 

 

愛知県小牧市

介護付有料老人ホーム

こまきの憩

 http://www.frontier-gp.jp/home/komaki.html