❀ 音? リズム? ❀ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

みなさんビックリマークこんにちは ニコニコ 音譜


良く降りましたね 雨 雨 昨夜は !? 


傘 はさしていない と一緒で  


車 くるま。 の視界は チョー !! 悪いし


欲を言えば、・・・集中して降らさないで・・・


音楽療法がありました


こまきの憩のブログ
先生と一緒に


こまきの憩のブログ
歌を歌い


こまきの憩のブログ
私、歌 上手 アップ かったんですよ はてなマークあせる ビックリマーク


こまきの憩のブログ
私は 鈴を鈴 じゃらじゃら !!


こまきの憩のブログ
波の 音 を 上手く出せるかしら はてなマーク 


こまきの憩のブログ
ザザザザ・・・  上手いもんです !!


楽しいですよ 音譜 ビックリマーク


皆様の にっこり 楽しい時間をお届けしました



 バイバイ バイバイ またね ♥akn♥


           愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                         こまきの憩