な、な、なんと!!!!! | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さん、こんにちわ^^     こまきの憩いです。


今日はとても天気がよくて暑かったですね。(;°皿°)


こんなに暑いと熱中症なっちゃいますね^^;


皆さん、ちゃんと水分は摂取してこの夏乗り切りましょう(笑)


8月には24日夏祭りもありますのでね


体調を整えて来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ


職員一同皆様のお越しお待ちしておりますぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



おっと!!!

ここで大ニュース!!!!!


今日新しく入居された方が居ます| 壁 |д・)


とっても元気なN様です。


これからもっと楽しくなっていくんだろーな(≧▽≦)


N様これからよろしくお願いしますね^^




ではこの辺で(*^ー^)ノ





愛知県小牧市有料老人ホーム  こまきの憩い