❀ 子孫 ❀ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

みなさま こんにちは ニコニコ 音譜


8月になりました (全国的に はてなマーク 世界的に はてなマーク


 サンタ 男の子 女の子。 は 夏休み中盤に向かいます


楽しい 計画は立ちましたか はてなマーク2


以前紹介させていただきました ゴーヤ


こまきの憩のブログ
黄色がちらちらしてましたので


葉 小松菜をどけてみました あららら・・・ら


次へ子孫を残すため 立派な種が


収穫の時は くまなく探して収穫したつもり !? 


             ・・・つもり ??


次回も 立派な種 たね で


立派な実 南天 ができます様に 祈る



              愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                           こまきの憩