❀ 夏まつり の まわし 2 ❀ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

みなさま こんにちは ニコニコ 合格


雨 雨 です。 心静かに過ごしております


お茶の時間 ビックリマーク フロアに集合された方々に


こまきの憩のブログ
飾り用の 花ビラを せっせ せっせ と !!



こまきの憩のブログ
僕も ピンクの花ビラを !!


こまきの憩のブログ
僕だって ピンクの花びらを 作っているのだわさ !!



こまきの憩のブログ
実は、黄色い花びら はなびら。 はすでに出来上がり


ピンク色 はなびら。 が今作成の主流なんです


ブルー はなびら。 の花びらもあります


「夏まつりに 彩を添えるため 頑張っています」 


       がんばる 腕。 オッホン


 まつりだ まつり まつりだ まつり 来てくださーい ビックリマークビックリマーク




       愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                    こまきの憩