❀ ビーズ ❀ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

みなさま ニコニコ 音譜 こんにちは ビックリマーク


午前中は勢いよく雨 雨 が降り、午後~ 小雨 雨


今、止んでいます


昼からが、大変蒸し 暑いおやじ。 暑く感じました


皮膚はべたつき・・・みなさまの感じ方は はてなマーク どうでしたか



ビーズ教室がありました
こまきの憩のブログ
作品を作るにあたり、材料を並べています


皆様 興味深々
こまきの憩のブログ
私に、作れるかしら ?


こまきの憩のブログ
色合わせ どうしましょう ハート?紫 素敵な作品に と思案顔



こまきの憩のブログ
私は、決まり  うんうん 音譜 これで良し ビックリマーク


こまきの憩のブログ
僕も、ここまでは ピース ピース 気に入ってます


出来上がりをごろうじろ !! 



皆様、楽しそうに作ってみえました るん


明日は作品を見ていただこうかしら うへ お楽しみに


              愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                           こまきの憩




アップ