✿ 収穫 ✿ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

Bye皆様 ビックリマーク こんにちは ニコニコ 合格


毎日、暑さに挑戦 おーい しながら過ごしてまーす !!


施設で栽培しましたゴーヤ ゴーヤ 見て下さい


こまきの憩のブログ
最初に収穫したゴーヤ ゴーヤ 写真 カメラ に摂り忘れました


ご紹介するのは、4番目に大きくなった ゴーヤ です


どーですか はてなマーク 自慢したいのですが へへへ・・・自慢げ 


後何本 ゴーヤゴーヤゴーヤ で入居者さまのお口に入るかな


楽しみです 笑・




こまきの憩のブログ
ご面会のご家族様に カメラ カメラ 入って頂きました



こまきの憩のブログ
何がしか、嬉しいことがあったようです


日曜日は、面会も多くなり 入居者様も心豊かです 



   今日   グッド Bye Bye バイバイ   sei



          愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                        こまきの憩