※ 花壇 ※ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

ニコニコ みなさま こんにちは 音譜 ビックリマーク


今日も 暑かったですね 笑う太陽 ニヒヒヒ 


夕刊 新聞 には「酷暑の梅雨明け」なんて活字が


躍っていましたが、先々お水は大丈夫でしょうか!?


あはは・・・、心配性な私です。



花壇にお花が植えられました


こまきの憩のブログ
早く大きくなって 庭を飾ってほしいなラブラブ


玄関先のお花も紹介

こまきの憩のブログ

三種類の花が植えられています。ふわっと、こんもりなーれ ビックリマーク


昨日の利用者様のゲームを少し紹介させて下さいビックリマーク


              こまきの憩のブログ
      ボールを エイ !!  ほらビックリマーク当たったわよドンッ


             こまきの憩のブログ

             隣の人と嬉しい会話です 嬉


             こまきの憩のブログ  
ボールを拾い上げては投げる 嬉しい 笑顔がこぼれるひと時でした



     愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                   こまきの憩