❀ ツバメ ❀ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちは ニコニコ ラブラブ


風 が少しふいて過ごしやすいかなはてなマークと思いきや


いいえしょぼんご面会にお越しのご家族様は「暑い」と


こまきの憩のブログ
でも、施設の中は、過ごしやすそうです。楽しい会話が・・・


笑顔SMILE♪もこぼれ


最近施設の周りをツバメが飛んでいました


昨年の巣は利用してくれるか心配していましたら


あらら、子育て中でした  

    雛が嘴を巣から

           ↓
こまきの憩のブログ
    ↓親ツバメ
こまきの憩のブログ
              した餌を与えながら、周りを気にしています

                   カラスが・・・
こまきの憩のブログ

遅くなっても、忘れず来てくれてありがとう!!


       愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                   こまきの憩