❀ お出かけ ❀ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ 音譜


今日も蒸し暑かったですねアップ


皆様は、どのようにして過ごされましたか


いこいの入居者様は


こまきの憩のブログ
皆様お揃いでお出かけです


何処へでしょうはてなマーク ご一緒したいですね


こまきの憩のブログ
なななんと!!実は、ここ寿司 イクラ だったんです いいでしょビックリマーク


こまきの憩のブログ

貴方も、如何です矢印  よろしかったら、これ、


お口に入れますかはてなマーク



こまきの憩のブログ

     アゲ 生ものを沢山食べたから、今はお口直しにハート&びっくり


だから僕ぼくは、お話しする暇がありません


感想をのべる時間が惜しくて どーぞ お許しすみません


又、行きましょうねクラッカー



       愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                    こまきの憩