☆梅雨空に響いています☆ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さん、こんにちはニコニコ


今日は梅雨がひと休み・・・と言った感じでしょうか!?



こまきの憩は、土曜日と言うこともあり、面会の方が


いつもより多かったですよニコニコ



居室から楽しそうな笑い声が聞こえてきたり・・・



カメラを片手にこっそりのぞきに行ったのですが・・・



隠し撮りはやめましたしょぼん




せっかくの楽しいひと時、邪魔者は退散!!





今日は写真が何もなかったのですが、利用者様の笑い声は


こまきの憩に響いていました




愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩