✿ お誕生日を祝う ✿ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちは ニコニコラブラブ


良い日 おひさまさん になりました。梅雨間のお洗濯日和


スカッビックリマークと乾いたと思います


今日は、5月生まれの人のお誕生日を祝って


ボーリングボウリング大会開催ボウリングです


アー、しまった!!もう少し右ビックリマークビックリマークお願い1本ボーリングは倒れて神様、仏様、エーイビックリマークキリスト様

僕は、全部倒して見せるさ!!
よーし、いくぞ

エイびっくり。

Happy Birthdayの歌に合わせ誕生日誕生日

おめでとう!!



有難うございます

私、幸せHappy 皆さまに祝って頂いて



この様なお祝い ぷれぜんと も頂いて

何とお礼を言えばいいのかしらはてなマーク


これからおやつ チョコパフェ の時間です

さーさー見て下さいビックリマーク

皆さまと一緒に頂いた3時のおやつはこれです

こまきの憩のブログ
夏用の涼しそうなデザートでしょビックリマーク

皆さまの評判良かったんですよ

貴方も、如何です!?

             愛知県 小牧市 有料老人ホーム
                          こまきの憩