✿ リラックスタイム ✿ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

ラブラブこんにちはビックリマーク


今朝は涼しくて 笑顔 気持ち良かったです


散歩に出かけられました





風も少し爽やかだったそうです 風




私は、スタッフの方と行ってきました ~ ニコニコして


戻ってこられました。ちょうちょうや小鳥さんに会えたかな!?


そのころフロアでは、




宝船を折る 宝船 ウーン途中までで残念 ザンネン


飛行機 kami. ふね 船 矢印ちょっと違いますが・・・



こまきの憩のブログ

こまきの憩のブログ
ふねの作成中 


折り紙も昔を思い出しながらゆっくりゆっくり


かめ しゃぼんかめしゃぼん


ばいばい ばいばい Bye Bye


          愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                        こまきの憩